人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽主婦Ruの気まぐれ日記
by kirukiruna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
化粧品...
Ruは結婚するまで、高級化粧品(お年だから(^^;))を使っていました。
お仕事柄、乾燥しやすかったので保湿力がすごぉくいい物。
すごぉくいい物は、お値段もすごぉ~くいいのですぅ(*_*)
化粧水などの基礎と、ファンデーションなどのメイク系で、トータル10万円弱。
金銭感覚ゼロのRuを心配した友達が「結婚したらプーになるんだし、お手軽価格の化粧品を探せぇ~!」と助言してくれました。
結婚前に買いだめしとけば大丈夫かなぁ...なぁんてお気楽に考えていたRuは↓↓↓

いつも化粧品は百貨店で購入していたので、友達の言う“お手頃価格”を求めてドラッグストアに行ってみました。
いっぱい種類がありすぎて???(-_-)???この時のRuはかなり不審者に見えたと思います。
とりあえず保湿力のある物を...。
ありましたっ!保湿に必要なヒアルロン酸がたっぷり入ってますっ!
すばり“ヒアルロン酸の保湿化粧水”分かりやす~い!(^^)!
化粧品..._f0033853_1659244.jpg


Ruはお肌が敏感で、合わなければ顔中赤いテンテンがm(_ _)m
この“ヒアルロン酸の保湿化粧水”は、無香料で刺激もありませんでした。
化粧水をつけた瞬間から、お肌がプルプルしてきていい感じ♪♪♪
しわも心なしか伸びたような♪♪♪
心配して助言してくれた友達が「お肌のハリが出てきたけど、また高いの買った?」って言う程、効果バツグンでした↑↑↑




今ではRuの下界の友達に広まって、たくさんの人が愛用しています。
乾燥が気になる方、ぜひ試してみてください(^-^) 

上の画像は...こないだのRuの誕生日に、Nさんファミリーの奥様からいただいたプレゼントですぅ(*^_^*)
by kirukiruna | 2006-04-25 17:26 | Life Style
<< 本日のメニュー... 二人の時間... >>
人気blogランキングへ