人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽主婦Ruの気まぐれ日記
by kirukiruna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショック...

Ruの愛車チョイノリのご機嫌が悪い~(*_*)
エンジンをかけようとしてもシューシュー音がしてかからないのです。
こないだNaと峠越えをしたのがいけなかったのかなぁ...。
お家を建てる土地を車では何度も見に行ってたのですが、ふとRuの愛車であの坂はどんなもんだ?って思いまして...。
おまけにツーリング気分♪で峠の方まで走らせてしまいました(^^;)
峠の坂は、それはそれはスゴイ急で道も細いのです。

もともとチョイノリはあんまり馬力がないから、坂道にはあんまりむいていないのです。
なのに...。
Ruの今住んでいる所は、緩やかな坂。
自転車ではしんどいので、ちょこっとお買い物に行くぐらいに乗れるバイクが欲しかったのです。

今日は歯医者さんに行く日(歯医者さん...)。
やっと今日で長~い治療が終わりました。
嬉しいのですがぁ...。

Ruがこの歯医者さんがお気に入りになった、隠れた理由があったのです(^_-)
それは...この歯医者さんには漫画の本がたくさんありまして♪♪♪
Ruが子供の頃読んだような漫画が、シリーズで置いてあるのです。
ドカベン・じゃりんこチエ・あさりちゃん・サザエさん・銀河鉄道999・・・その他いっばぁい!!年齢がばれてしまいますぅ↓↓↓
Ruの愛読書はちびまるこちゃん
1巻から3巻まで読み終わって、4巻を読みかけた所だったのですぅ(T_T)
お家から歯医者さんまで徒歩5分。
愛車に乗れば2分。
時間厳守!10分前精神のRu!
決して、漫画を読む為に20分早く行っていた訳ではございません(^_^;)
先生。Ruのボロボロの歯をキレイにしてくださって、ありがとうございました。
定期検診、必ず行くようにいたしますぅ♪♪♪
それまで、ちびまるこちゃんの4巻は置いておいてくださいね~。

毎週火曜日は、歯医者さんに行って、近くのスーパーでお買い物。
お買い得品を求めて、あちらこちらとチョイノリで走っていました。
チョイノリのご機嫌が悪いので、Ruはブルーですm(_ _)m
by kirukiruna | 2006-05-16 13:22 | Ruの独り言
<< ふう~... おめでとう... >>
人気blogランキングへ