人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽主婦Ruの気まぐれ日記
by kirukiruna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年の差...
熱が、少し下がって37度代になりましたっ(^_^)v
体も楽になりました♪♪♪


昨日Naと『クイズ!年の差なんて』を観てました。
アダルトチームとヤングチームに分かれて、それぞれの年代のクイズを答える番組。
昔にもやっていた番組だったので、なんとなぁく観ていたのですが...。

ヤングチームが答える問題で...
ヒントが『二人組』『プロレス』...
Ruは答えがすぐ解って、張り切って『クラッシュギャルズ』と答えたのですが↓↓↓
Naは「誰?知らない...」
「何で...。昔流行ってたじゃん!」
「だって知らないんだもん...。」言い切るNa。
Ruの方が年上といっても、年の差は1つだけだから(=_=)

Naはお勉強ばかりしていたせいか、今まで“流行”という言葉に縁遠い生活をしていました(^^;)
RuはNaとは逆でテレビ大好き!“流行物”大好き!!
時々、芸能人の話題とかもするのですが...。
Na「佐藤浩市ってどんな人?友達が佐藤浩市みたいになりたいって言ってたんだけど。どんな人?そんなにかっこいいの?」
Ru「前にコマーシャルに出てるの観て、『この人、何か嫌い!』ってNaが言ってた人(-_-;)」
自分が『嫌い!』って言った人の名前ぐらい覚えていてくぅださいm(_ _)m

こんな感じだから、コマーシャルを観てるだけでもうるさい~(*_*)
「Ru、Ru。この人は誰?」「この人○○のコマーシャルにも出てた人?」
Ru、テレビはボーッとして観たいんですけど...(=_=)

Naが最近覚えた芸能人...
松嶋菜々子・佐藤江梨子・柴崎コウ・佐藤浩市
でも...コマーシャルで覚えているぐらいなので、髪型が違っていたりすると↓↓↓


     明日からお天気が悪くなりそうですね×××
             本格的な梅雨に突入するのかなぁ×××
by kirukiruna | 2006-06-14 15:55 | NaとRu
<< 編集... Naの手作りご飯... >>
人気blogランキングへ