お気楽主婦Ruの気まぐれ日記
by kirukiruna
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご無沙汰いたしましたっm(_ _)m...
先週の火曜日。
Naに買って来てもらった“ういろう”のブログを書き終えて...
調子が悪いなぁ~なんて思いながら、体温を計ったら38.5度!!

水曜日は、朝からすでに38度もあったので、Naに病院へ連れて行ってもらいました。
風邪かなぁ~って事でお薬をもらい、Naはお仕事へ...。

お薬を飲んで、大人しく寝ていたのですが...。
どんどん熱が上がっていって、39.5度!!!!!
とりあえず頭を冷やして、Naが帰って来るまで寝ていようZ.z.z...。

そろそろ、Naのお仕事が終わる時間。
忙しいのかなぁ~って思う反面、心細くなってきて...
『あのね、熱が39度なの(*_*)』 電話しました。
『ダメじゃん!! 救急車呼んであげるから、とりあえず病院へ行き!!』
『大丈夫なのよぉ。心細いからNaが帰って来るまで待ってる。』
『そんなん待ってて、悪くなったらダメだから!!』
『だってぇ~(T_T)』
『じゃあ、今からキアヌさんに連絡して行ってもらうから!!』

もうろうとしながら、服を着替えてキアヌさんが来るのを待っていました。
Naの電話を切ってから、10分程してキアヌさんが来てくれました。
『どうするRu? 僕が病院に連れて行った方がいい?』
『Naが帰って来るまで、待っていたい!』
...訳が分からず来てくれたキアヌさんに、事情をお話してNaの帰りを待つ事に。

途中からタクシーを飛ばして、Naが帰って来てくれたので
キアヌさんにお礼を言って、病院へ連れて行ってもらいました。

緊急病院へ行って診察をしてもらったら...
『腎盂腎炎なので、入院しながら点滴治療をしないと!!』って言われたのですが
Naと離れるのがイヤで、とっさに...
『とりあえず、点滴だけして下さい。』って答えてしまいました。

点滴が終わる頃、先生が来られて...
『血液検査の結果は心配ないと思うので、入院が嫌なら家で安静にしていて
明日も必ず点滴をしに来て下さい。』

木曜日、心配だと言ってNaはお休みしてくれました。
前日行った病院へ行くと...
『腎盂腎炎ではないと思いますので、点滴はしなくてもいいです。』
???緊急病院なので、前日の先生と違うとはいえ???

金曜日、Ruの病気を心配してNaはお休みです。
水曜日の朝行った病院の先生にお話しに行きました。
『たぶん風邪だと思いますよ。熱はどうですか?』
『37度です。』
『このまま薬を飲んでてもらって、月曜日になってもしんどかったら来て下さい。』

3人の先生、それぞれの診断が違うので...
何かあっても大丈夫なように、週末はRuの実家で過ごす事にしました。

金曜日のお昼頃から、体温36.4度。
1ヶ月ぶりぐらいに、Ruの平熱ぐらいに♪♪♪
体も軽くて♪♪♪ いい感じ♪♪♪
今日の体温36.3度。
微熱の原因も、分からないままだけど...
このまま微熱も治まってくれるかも~(^-^)


キアヌさんにまで、心配かけてごめんねm(_ _)m
もう、すっかり元気になりましたっ♪♪♪
ありがとう!(^^)!


☆おまけ☆
今回の事で、頼れる優しい旦那様で良かったとつくづく思いました(*^^*)
考えてみたら...
奥様達や一人暮らしの人は、しんどくても自力で病院へ行かないとダメなんですもの。
少しRuはNaに甘え過ぎなのかも...(^^;)
[PR]
by kirukiruna | 2006-10-02 13:58 | NaとRu
<< 実りの秋... 出張... >>
人気blogランキングへ